飛沫防止用パネル

[2020年4月30日(木)]
critical care

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、飛沫防止に関するお問い合わせをいただいております。
そこで弊社では、カウンターなどで使用できるアクリルパネルを緊急でご用意させていただきました。詳しくは担当営業までお問い合わせください。

新型コロナウイルス対策について

[2020年3月26日(木)]

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社ではマスク着用、手洗いやうがい、消毒の徹底をはじめとする対策を実施しておりますが、先の東京都の自粛要請に伴い更なる対策を講じます。

○出社制限:出社日を最低限に抑え、在宅勤務や直行直帰を推奨する。
○営業活動:優先度が高い場合を除き訪問活動を自粛し、会議などはオンラインの非対面で実施する。

対策中、お客様や関係各所にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

大型三方活栓ロペツバルブ ISO80369-3準拠

[2020年1月21日(火)]
critical care

大型三方活栓ロペツバルブに、誤接続防止ISO 80369-3に準拠した製品が追加されました。
詳細については担当営業までお問い合わせください。

グリーンシート 販売開始

[2019年7月1日(月)]
green sheet

抗菌シートにグリーンシートが加わりました。
落ち着いた色合いで、施設に馴染む衛生シートです。是非ご活用ください。

オートカフ販売開始

[2018年6月1日(金)]
auto cuff

生理食塩水パックをセットした加圧バッグ用の電動ポンプです。
自動的に圧力を保ち、手動ポンプの煩わしさがなくなります。
詳細については担当営業までお問い合わせください。

シリコンネット販売開始

[2018年5月28日(月)]
silicon net

洗浄・滅菌バスケット中の軽量物の飛び出し防止のネットです。
シリコン素材なのでソフトにバスケット天面をカバーします。用途に合わせて5色からお選びいただけますので、是非ご活用ください。

キャメルシート カットタイプ 取り扱い開始

[2017年10月12日(木)]
camel sheet

キャメルシートにカットタイプが加わりました。
4辺にテープが貼り付け済なので、取り出してそのまま固定できる便利な衛生シートです。是非ご活用ください。

大型三方活栓ロペツバルブ 取り扱い開始

[2017年6月1日(木)]
critical care

経腸栄養剤注入やドレナージに便利な目詰まりしにくい大型三方活栓です。
詳細については担当営業までお問い合わせください。

ICUメディカル クリティカルケア製品取り扱い開始

[2016年2月1日(月)]
critical care

トランスパックをはじめ延長チューブ類などを取り揃えております。
詳細については担当営業までお問い合わせください。

フロアシートにサイズバリエーション追加

[2015年11月2日(月)]
floorsheet

フロアシートのロールタイプに1000mmと800mm幅が新たに加わりました。
1本からの出荷も可能(FS-R0605Rを除く)ですので、ぜひご利用ください。

タフ・シーツ 新発売

[2015年10月1日(木)]
toughsheet

丈夫で簡単に破れないシート、タフ・シーツを発売しました。
「強靭」なだけでなく、吸水・防浸機能も備えてますので、摩擦や液体による汚損対策や2次汚染対策に最適です。大型カートやスタッフの往来の多い中材やベッドの簡易シーツなどにご利用ください。

アドバリアが スポーツトレーナーの間で話題に

[2015年5月21日(木)]

テーピング前に塗るだけで、薄膜を形成し皮膚を保護します。しかも粘着力が 低下することなく、シッカリ固着します。 そんなアドバリアが、ブックハウス・エイチディが運営する「ATACK NET」に、掲載されております。
「ATACK NET」は、スポーツ医学における様々な情報を集積し、早く広く、正確に伝えることを目的に、トレーニングやコンディショニングの情報を掲載するサイトです。

株式会社フースト(しまたに鍼灸治療院)様のご協力で掲載いただきました。

ソルスパ滅菌タオルの化粧箱が新しくなりました。

[2015年5月12日(火)]
solspa

長らくご愛用いただいておりますソルスパ滅菌タオル(TW-160)の箱デザインを刷新しました。
より安心してお使い頂ける商品を目指しての変更でございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
タオルの素材・段ボール箱・入数 等は変更ございません。

専用テープに「クリアー」が追加されました

[2015年4月10日(金)]

キャメルシートフロアシートの固定にご使用いただいている専用テープにクリアーカラーが追加されました。

エキスパートナースに掲載されました

[2014年7月24日(木)]

エキスパートナース8月号の「WOCナースが伝えたい!ちょいワザ・ 第5回 経口挿管チューブ、気管切開カニューレ挿入時のスキンケア」に、アドバリアが掲載されました。

フレックスカーボ納品

[2014年4月28日(月)]

手術部スタッフの手荒れ防止用に炭酸泉が出る手洗装置を、山梨県の飯富病院様に納品させていただきました。水道水対応型手洗装置「フレックス」に、炭酸泉発生ユニットを取付けたものです。